読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wbc...!!

準決勝敗退!!

 

いや投手陣は完璧すぎる内容だったんですが、攻撃面で苦戦しましたね。

 

アメリカがあんなにピッチャー交代してくるのも意外でした。

 

試合は途中から見たんですけど、菊池選手がホームラン打って、内川選手が先頭で出塁した回もイケるかと思いましたが、1本が出ませんでしたね。

 

アウェーだったり、ビデオ判定だったりで多少コンディションが整わないところがあったのかなっていう感想です。

 

でも準決勝まで6連勝で勝ち進んだ侍JAPANにはめちゃくちゃ楽しませて頂きました!!

 

特に今大会は小林選手には燃えましたね笑

今日の青木選手のフォアボールのシーンとかも感動しちゃいました。

熱男〜!!

 

 

今日はこのテンションで、勉強休んでまたランニングしてきます←