
やっと...

掃除が落ち着きました。明日ぐらいにはなんとか終えられそうです、、。

 

掃除と言うかもう断捨離ですね。毎日ミックスペーパーの分類したりしてました。

 

おかげで部屋がめっちゃ広く感じる..!!!(部屋自体は広くないけど)

 

入試が終わって半月の間は、ほとんどゲームか掃除で勉強してなかったです。

 

来週中にはなんとか勉強開始できそう、、。頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

最近、乃木坂46にハマりだしました。

 

最初は西野七瀬ちゃんきっかけだったんですが、みんなめちゃくちゃ可愛い!!!!

 

まいやんとかもめっちゃ好き!!笑

 

mvも結構チェックしてます(昨日あたりに新曲の「インフルエンサー」がyoutubeで流れ始めたけど、カッコよかったです。なぁちゃんがセンター!!サビの曲調がすごい印象的です。やっぱり流石やなぁ...)

 

もともとakbは詳しかったんですけど、ちょうどcmで「公式ライバル」として乃木坂が売り出されるくらいに離れていっちゃったんです。。もうちょっと早く見てれば良かったなぁって後悔してます笑。ななみんも卒業したりしてるので、余計に。

 

 

お気に入りの「ロマンスのスタート」聴きながら掃除終わらせます。

 

 

 

 

2

去年は私立文系の3科目(日本史選択)しか勉強してこなかったんで、今年、国立狙うんであれば数学と理科を追加して勉強することになります。

 

社会科目は、志望校の条件から日本史のみの選択で構わないので、5教科6科目(理科は基礎科目なので、7科目かな)で勝負していきます。

 

去年はバイトしてたんですけど、さすがに今年はバイト控えて勉強します。。もう後がないんで。

 

予備校も金銭的に行かないと思うんで、宅浪ですね。

 

まず5月あたりにある全統模試に向けて理系科目中心に勉強していきます。が、とりあえず部屋が物だらけでヤバいんで断捨離から始めてます←

 

 

それと今年センター受けるって言っといて今のセンター実力知らないんで、部屋片付けたら過去問受けてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちなみに、もう後がないって書いたんですけど。

僕には2つ下の弟がいて、僕が今年大学受かっても、弟の学年と同級生ってことになるんです。まあ年齢は大して気にしないんですけど、さすがにこれはもう、ヤバいというか後がないというか。。

 

ほんとに家族に申し訳ないンゴねえ、、

 

 

って感じなんで、今年受からなかったら、そのまま就職する気で頑張ります。

はじめます

ブログはじめます。

 

はてなブログは初めて使うのでまだ慣れてないんですけど、今年は頑張って書いていこうと思います。

 

あ、中央大学慶應大学に落ちました金髪2浪生です、、(慶應の合否発表は今日でした)。

 

今年は筑波大学を志望校に絞っていこうかな…っていう感じです。えへ

 

 

たった1人でも 世界は変えられる